代表挨拶

リーマンショック以降の未曾有の不況の中、通信分野におけるビジネスは成長し続けてきました。
これからもその成長は止むことはないでしょう。
そこで私たちは、これからの通信手段で誰もが欠かせないものになるであろうスマートフォンに視野を向け、
一人でもいいから誰かの役に立つアプリ開発を行っていこうという思いで会社を立ち上げました。
会社名は、TINTINcompany、決して下品な意味はなく、代表の寺田とプログラマーの長坂の頭文字を取ったものです。


”一度きりの人生 怖いのは死ぬことじゃない 退屈なこと”


まだまだ未熟な私たちですが、これからもTINTINcompanyを宜しくお願い致します。


代表 寺田 圭吾



ご連絡いつでもお待ちしております!

inserted by FC2 system